Takuの小部屋

■2022/05/25

皆様お久しぶりです、タクですっ!
気が付けば前回の小部屋の更新から十か月近く経ってしまいました。
その間私は調子を崩し、崩したままライブをし、調子を崩し、
崩したままライブをし、その繰り返し…寄せては返す波のように。
ミヤのアシスト無しでは、今までのライブを乗り越える事は、
おそらくできなかったでしょう。ミヤに感謝しております。

ミヤ&タクの音源の録音、新曲制作等まだほとんど着手出来て
いないのですが、少しずつ進めていきたいと思っています。
その間ミヤタクラジオを楽しんで聴いて頂けたら、ミヤもタクも本望です。

今、気候は大変良い感じで、そのおかげか気分もなかなか良く、忘れていた世界の
感覚を取り戻せそうな、世界を体全体で感じられるような、そんな感じで過ごしています。
この感じが死ぬまで続いてくれれば良いのに。
でも梅雨に入ったら、また具合が悪くなったりするんでしょうか。
6月4日に友人、關さんが運営するatonariumで
ミヤ&タクの120分間の配信があります。もしお時間ありましたら、
配信見て頂けたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。



■2021/07/31

チクタクチクタクチク…タクです!
すっかり夏になり毎日暑いですね、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
暑いので涼しい冷房の中に毎日入っているのですが、
冷房の部屋にずっといると、体がだるくなりますね。
かといってこの猛暑の中、外で運動しても熱中症のリスクが高まり
危険だと思うので、激しい運動も避けたい所です。
暴力的な暑さが続く近年の夏は、誠に人に厳しいと思います。
(そして、他の動物達も厳しいと思っているはず。)
皆様も水分補給をこまめに取り、体調管理に気を付けて、
今年の夏をミヤ&タクとともに乗り切りましょう!


■2021/06/03

おじさんが笑顔になるGIFを作りました。




■2021/05/18

何だか最近、湿度と気温も高いような気がします
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?タクです!
前回より大分体調も良くなりまして、これから
ミヤ&タクのライブをより頑張り、新音源やMV
なんかも制作していけたら良いなと思っております。
これから本格的に梅雨になり、よりジメジメとした
気候になって、体調も崩しやすくなるかもしれません。
皆様も疲れた時は無理をせず休み、しっかり睡眠を
取って万全の体勢で、この季節を乗り切りましょう!
昼夜逆転しているタクが、こんな事偉そうに言えない
のですが、やはり体が資本だと思うのです。


■2021/04/05

皆さんこんにちは。タクです!
前回の小部屋から大分経ってしまいましたが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
タクは、と申しますと、最近暖かくなってきて
過ごしやすくなり嬉しいのですが、寒さに体が慣れていた分
急な暖かさに体がびっくりしているような気がします。
そんなこんなで心身の調子の波が乱れておりますが、
今年は厄年だしこんなもんでしょ!という気持ちで
どんと構えていきたい所です。
体調を崩しやすいこの季節、皆様もご自愛してお過ごしください。
良かったらミヤタクラジオを聴いて、ハーブティーとか飲むと
良いかもしれません。(雑なアドバイスですみません。)
それではまた!


■2021/02/23

初めまして、ミヤ&タクのタクと申します。
以後お見知りおきを。
さて、ここはタクの小部屋という事で、タクのプライベートな一面を見せていくべきなのかと思っているのですが、自身のプライベートな部分を見せるなど、とても恥ずかしくて出来そうにありません。
しかし皆さんがミヤ&タクのライブやラジオから、タクを感じ取って頂く事によって、よりタクはタクとしてタク然としていられる気がいたします。
そして本物のタクを探す旅を、是非ファンの皆様と一緒に出来たらと願っているのです。
そろそろ厳しい冬が去り、待望の春が訪れると思います。
それまでみんなで頑張りましょう!
まだ一番最初の投稿なのでタクの姿も半熟みたいなフワフワした文章になりましたが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

home

ギグ

ミヤタクラジオ

ミヤの戯言
inserted by FC2 system